nihon
日本一ソフトウェアは同社の創立20周年を記念した新タイトルのWebページをオープンしていますのでご紹介。





Nippon Ichi Software 20th Aniversary Project #2

4Gamer.net ― 日本一ソフトウェア,創立20周年を記念した新タイトルのWebページを公開


 日本一ソフトウェアは本日(2012年5月24日),同社の創立20周年を記念した新タイトルのWebページを公開した。このページには,記念タイトルの一つを題材としたイラストなど,本作の独特の雰囲気を感じられる情報が公開されている。
nihon

先週の電撃PS誌でPS Vita向けタイトルである事は明らかにされていましたが、ようやくWebサイト上でその印象的なビジュアルイメージを確認することが出来ます。

昨年末のアナウンス通り、本作品がアドベンチャーゲームならば、Vitaの高精細スクリーンを活かしたグラフィックが楽しめそうですね。

気になるのは発売時期です。2012年上期で発売が確定しているのは7月に発売される3DS「洞窟物語3D」のみになりますし、2012年6月の発売予定から延期された「魔女と百騎兵」か、20周年記念タイトルのどちらかが9月中に発売されるんじゃないかな。

出来れば、その前に「Project #1」のWebページも公開して欲しいところ。のいぢRPGも楽しみなんだぜ。