tr
2013年初旬の発売へと延期された「Tomb Raider」のE3トレイラーが公開されていますのでご紹介。





『Tomb Raider』のE3ティザートレイラーが公開!更なるE3ニュースも - Game*Spark


先週、発売日が2013年Q1に延期されたことが報じられた『Tomb Raider』ですが、同作から新たなゲームプレイ映像がE3に向け公開されることが明らかにされました。今回公開されたのはそのティザー映像となっており、水や暖を得ながらサバイバル生活をする若きララの姿が描かれた内容に。完全版は太平洋夏時間の5月31日午後10時、木曜日に行われるGTTVのE3プレショウでお披露目にされるとのことです。

前述した通り発売は延期されたものの、公開されている映像を見る限り、アクションアドベンチャーの老舗ブランドとして今でも高い知名度を誇る「Tomb Raider」のリブートはまずまず順調のようです。5月31日に公開される完全版映像も楽しみです。

さて、2013年Q1と言えば先般発売日が発表された「Dmc Devil May Cry」が1月に発売されますし、一部の噂では「メタルギアライジング:リベンジェンス」が2013年2月との情報もあります。各タイトルのポジションは異なるものの、2013年1月~3月は「リブート祭」となるのかもですね。