fff
2012年5月26日(土)~2012年6月1日(金)までのアクセスランキングをご紹介





RPG好きにオススメ・・・「ドラゴンズドグマ」ファーストインプレ

これが人徳・・・FF25周年サイトの和田社長コメントが神々しい件

噂:結局光ドライブ搭載・・・次世代PSは2013年発売の計画らしい

週販:「ドラゴンズドグマ」トップ、「シュタゲ」は・・・(2012年5月21日~5月27日)

フラゲ:まさかのナンバリング・・・3DS「真・女神転生 IV」開発中

そこまでするか・・・「ペルソナ4 UMA」がDQX回避でアクアパッツァ大迷惑

抜け穴ガイドライン・・・「コンプリートガチャガイドライン」が発表される。

北米「デモンズソウル」のオンラインサービスが当分の間延長される

雑記:「テレビと世論」2012/5/30

英国チャート:「ドラゴンズドグマ」好発進?


「ドラゴンズドグマ」関連の記事が人気を集めました。

私も休日を利用して楽しくプレイ中、先日はキメラマラソンで経験値を稼いでいました。覚者「ゲーム」氏はメイジという事もあって高台から魔法をぶちかますだけですし、慣れてくると画面を注視しなくてもキメラを倒せるようになりました。

良い機会だと思い、溜めまくっていた番組を観ながら経験値稼ぎをするという「アンチコアゲーム」な背徳さを満喫した1日でしたね。RPG好きにとってはたまらない時間帯です。

キメラマラソンでレベル21から26まで上げました。レベル30ぐらいまで上げたら話を進めるとしますか。覚者がメイジだと、結構レベルを上げて強くなったと思っていても盗賊にボコボコにされたりしますからねぇ。大切なクエストはある程度レベルを上げてから挑みたい。

さて、今週は待ちに待ったE3開催週です。どのような記事を書けるのか・・・今から楽しみです。


B004Y8IPKGドラゴンズドグマ
カプコン 2012-05-24

by G-Tools
B004Y8IQVOドラゴンズドグマ
カプコン 2012-05-24

by G-Tools
4862333508ドラゴンズドグマ オフィシャルガイドブック (カプコンオフィシャルブックス)
カプコン 2012-05

by G-Tools