qd
色々と噂されていたQuantic Dream最新作がE3 2012のSCEプレスカンファレンスの場で正式発表されていますのでご紹介。





Quantic Dream’s Beyond trailer shots leaked - Gematsu


bbb
aaa
Beyond_Leak_10

SCEプレスカンファレンスの発表一番手はQuantic Dreamのボス、David Cage氏が登壇、同社の最新作「BEYOND TWO SOULS」が初公開されました。

相変わらずレベルの高いモデリングやモーション、これらがPS3のリアルタイム映像であることは前作「ヘビーレイン」で既に実現されていたレベルですから説明は不要でしょう。主人公は女性のようですが、私書きになったのは「素晴らしいオッサン」群です。オッサン達の表情やモデリングがとてもとても自然で魅力的です。

「BEYOND TWO SOULS」 は最高のオッサンゲームになるかも知れません。

ゲーム内容については全く判りませんね、ヘビーレインのQTEアイコンのような「ゲーム的なインタフェイス」は確認出来ませんでした。まぁ過去のDavid Cage氏インタビューを読んでいても同じゲームシステムを使うとは思えませんし、ストーリーやグラフィックだけではない面白いシステムを用意していることでしょう。発売時期等は全く不明ですので、今後の情報に期待。