aaa
2012年6月28日の発売が予定されている「ロボティクス・ノーツ」の体験版紹介動画が公開されていますのでご紹介。





ROBOTICS;NOTES【ロボティクス・ノーツ】公式サイト | 科学アドベンチャーシリーズ第3弾


今回配信された動画で初めて「どのようなゲームなのか」を知った方も多そうです。しかし、制作スタッフが意図したとは思いませんが、ゲーム映像を見れば見るほど「Wii U」でのプレイに興味が湧いてきます。ゲーム内に登場するタブレット端末をそのままWii Uゲームパッドで再現することも可能でしょう。

当作品の体験版は2012年6月12日より配信開始されます。私もダウンロードしてプレイする予定なのです。

umisho

なんでウミショーやねん。5gk当時のタイトルですけど・・・。何故かプレイした事ありますけど・・・。


B007BK2GMWROBOTICS;NOTES (通常版)
5pb. 2012-06-28

by G-Tools