ge
バンダイナムコゲームスの人気ハンティングアクション「ゴッドイーター」の最新情報公開が近づいている事が当作品プロデューサー富澤祐介氏のツイッターより明らかになりましたのでご紹介。






期待されている「ゴッドイーター2」はVita向けに開発を進めているものの、肝心のPS Vita市場が軌道に乗っていない事もあって発表を躊躇中・・・といった実しやかな噂があります。確かにバンダイナムコゲームスはPS Vitaのロンチに数本を出したのみで後は沈黙、その後発表されるタイトルにVitaという機種名を確認することが出来ない状態という事もあり、これらの噂にも真実味があります。

6月25日(月)、突如存在を明らかにした「松崎しげる」フィーチャリング広告では6月28日をターゲットしています。この日に噂の「ゲーム天国」が再臨するのか、それとも別の何かが起こるのかは判りませんが、あれだけ「期待を煽ること」の恐ろしさを身をもって知ったはずのSCEJが「しょうもない」イベントで終わらせるとは考えられません。

あと2日が「あと少し」なのかどうか、勝目しましょう。水曜日のファミ通フラゲでアッサリと明らかになるかも知れませんけどね(笑)