sol
暫く音沙汰がなかったPSP最後の超大作「ソールトリガー」公式サイトが更新、オープニングムービーが公開されていますのでご紹介。





「ソールトリガー」公式サイト


せっかく「神次元ゲイムネプテューヌV」から逃げるように発売延期したのですから相応には売れて欲しいところですけどねぇ。これからの情報公開で盛り上がっていくのかな?盛り上げて貰わないとね。

そして、公式ブログでイメエポの御影社長が当作品について色々と書いています。

[JRPG VOICE] 【御影良衛】ソールトリガーについてアレコレ書いていきますVol.1 | JRPG.jp


※来週の題材は
「UMD2層をふんだんに使うゲーム容量」(予定)
について語ります。
何をそんなに詰め込んだかなどを掘り下げていきますね。

PSPのUMD複数枚組ゲームといえば「FF零式」「空の軌跡SC」といった真のRPG大作、そして「リトルバスターズ」といったADVが殆どだということを考えると、「PSP最後の大作」を標榜する当作品もボイスやムービーで容量が埋め尽くされているのだろうなぁと誰もが予想するでしょう。その予想を上回る何かを語って頂けるのか?来週の御影社長コラムに注目しましょう。


B007M77N7MSOL TRIGGER (ソールトリガー)
イメージエポック 2012-10-04

by G-Tools