cie
NTTドコモの3Gプランを更新すると「シェルノサージュ~失われた星へ捧ぐ詩~」の限定DLCが入手出来るキャンペーンがスタートしていますのでご紹介。





話題の人気タイトル『シェルノサージュ~失われた星へ捧ぐ詩~』その人気の理由を探る!


『PS Vita 3G/Wi-Fiモデル』をお使いの方に朗報! プリペイドデータプランの更新、もしくは定額データプランの新規契約を行なった方々を対象に、『シェルノサージュ』のゲーム内で使えるスペシャルコンテンツをプレゼント!! 8月から応募がスタートする予定なので、ぜひゲットしよう。ここでしか手に入らない限定コンテンツなので、この機会をお見逃しなく!
ion

「プリペイドデータプラン 20h」と「プリペイドデータプラン 100h」や「定額データプラン」の場合は貰えるDLCにも差を付けているとは・・・やるな。私はドコモ以外のSIMを差し込んでいますが、3Gプランの更新をお考えの方にとっては迷いそうな情報ですね。

ふと思ったのですが、Vitaの3Gモデルって未だに初回限定版(データプラン100h込み)が販売されていますので、本来の「データプラン無し」モデルに切り替わったらますます3G版は売れなくなるのでは無かろうか・・・。

そう言う意味でも6月って新施策等を発表するには良い時期だったと思うのですけどねぇ。