fami
スマホやケータイ向けに配信されていたRPG「幻想クロニクル」がPSP用タイトルとして配信される事が明らかになりましたのでご紹介。





ゲーム好きニュースクリップ : PSP「ONE PIECE ROMANCE DAWN 冒険の夜明け」「君が主で執事が俺で ぽーたぶる」などフラゲ情報まとめ


PSP 幻想クロニクル (ケムコ/8月/600円)(DL専用)

おおう、ケムコ、ボンバザルやドラッケンで有名なケムコじゃないですか。何気にPSP用タイトルは初めてですかね、すげー今更という感じですがようこそ。

移植タイトルではありますが、PSP「俺に働けって言われても」がなかなかのヒットを記録していますし、PSPの低価格DLタイトル市場は狙い目かも知れません。

それにしても「懐かしい感じがする」のではなく、そのまま90年代SFC用RPGタイトルって感じの作品ですなぁ。でもそのあたりがケムコプレゼンツ。

aa

幻想クロニクル