kamipara
ようやく日本一ソフトウェアの20周年記念タイトル第1弾として告知されていた「神様と運命革命のパラドクス」が正式発表されましたのでご紹介。





4Gamer.net ― 日本一ソフトウェアの新作「神様と運命革命のパラドクス」が発表に。キャラクターデザインはいとうのいぢ氏


 本日(7月11日),日本一ソフトウェアの新作タイトル「神様と運命革命のパラドクス」が発表された。キャラクターデザインに「涼宮ハルヒの憂鬱」などで知られる,いとうのいぢ氏,音楽制作に妖精帝國が起用される。

 今回の発表は,日本一ソフトウェア設立20周年記念プレスカンファレンスの中でなされた。発表によれば,本作は同社の20周年記念タイトル第1弾で,内容は「ある日突然,神様になった高校生と7人の天使たちが,さまざまな願いを叶えながら,成長していく物語」といったものになるという。
kami

Nippon Ichi Software 20th ANNIVERSARY


ぶっちゃけ、絵師で作品のテンションが大きく変わりますね(笑)

当作品は「高解像度キャラ」というコンセプトが掲げられていますし、いとうのいぢ氏の絵柄が持つ良さをゲーム映像としてどこまで魅力的に引き出せるのか?に大変注目しています。

でも、今回の発表会でハードが告知されなかったことを見ると、来週の公式サイトフルオープンでも明らかにされる事は無さそうですね。次のタイミングはTGSあたりまで待たされるのでしょうか?それとも他のプロジェクトと合わせて小出しにされていくのでしょうか?

まぁ、まずは2012年8月23日に発売される「特殊報道部」のプロモーションに注力するのでしょう。