sango
2012年7月12日に発売されたPSP「コーエーテクモ定番シリーズ 三國志VIII」の中身が「三國志VII」だった事が発表されていますのでご紹介。





GAMECITY [重要なお知らせ]


製品不具合のお詫び

平素は、当社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
当社より7月12日に発売いたしました、PlayStationRPortable用ゲームソフト 『コーエーテクモ定番シリーズ 三國志VIII』につきまして、UMDに収録されている内容が 『三國志VIII』 ではなく、別製品(『三國志VII』) になっていることが判明いたしました。お客様に大変な、ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

すでにお買い上げいただいたお客様には、正しい製品への交換をご用意させていただきます。交換開始時期等につきましては、詳細が決まり次第、改めてご案内いたします。該当するお客様には、大変申し訳ございませんが、何卒お待ちくださいますようお願い申し上げます。

また、本製品につきましては販売を一時停止させていただきます。
大変申し訳ございませんが、販売再開の日程が決まり次第改めてご案内いたしますので、しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
■ 対象製品
 名称 『コーエーテクモ定番シリーズ 三國志VIII』
 対応機種 PlayStationRPortable
 発売日 2012年7月12日(木)
 価格 1,800円 (税込1,890円)
 品番 ULJM-06139

2012年5月17日に発売された「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない」の2枚組UMDのレーベル表記が逆だった事が話題になりました。俺妹続については、紛らわしいだけでゲーム進行には問題がなかったのですが、「コーエーテクモ定番シリーズ 三國志VIII」に関してはどうしようもないですよね。

PSPのUMD関連でミスが散見されたのは偶然だとは思いますが・・・。