kaze
毎日楽しく拝読しているGame*Sparkの「あなたが選ぶ2012年前半のベストゲーム」結果が発表されていますのでご紹介。





Game*Sparkリサーチ『あなたが選ぶ2012年前半のベストゲーム』結果発表 - Game*Spark


毎週恒例の読者参加アンケートコーナー『Game*Sparkリサーチ』。今回は「あなたが選ぶ2012年前半のベストゲーム」というお題で皆様から集まった回答をご報告。

回答で最も多く名前が挙げられていたのはPSNタイトル『風ノ旅ビト』でした。美しい世界観や音楽、新しいアイデアのマルチプレイなどが読者の心を掴んだようです。続いて多かったのがXBLAタイトルの『Trials Evolution』、PC/Macタイトルの『Diablo 3』でした。

Game*Spark読者の傾向から考えるとPS3独占タイトルが首位というのは意外と言いますか、凄い事のような気がします(笑)深い意味はありませんよ、正直な印象です。

個人的にも「風ノ旅ビト(Journey)」は大好きなゲームですし、国内配信日の早い段階、まだ話題になる前にプレイ出来たこともあって思い入れがあります。今更の話ですが、海外Plus加入者には1週間の早期購入が可能でしたので、誰よりも早くプレイして真っ新な日本語レビューを書きたかった。

f_20120324


購入する Journey Collector's Edition (PS3) - Play-Asia.com