「バンダイナムコライブTV ゲームWednesday」8月1日の放送は「GOD EATER 2(仮題)」特集!プロデューサー&ディレクターから最新情報が!さらに声優・広橋涼さんも登場|Gamer

バナフェス!タウン


また、8/1 22:00より放送予定の「バンダイナムコライブTV」にて、
私富澤と吉村ディレクター、更にスペシャルゲストとしてGEBで台場カノン役
を演じていただいた広橋涼さんを交えて、これまで、そしてこれからのGE
について、こちらでもたっぷりお話をさせていただきたいと思っています。
こちらに向けては、本コミュニティの公式トピックで激励のコメントも募集して
おりますので、是非ご協力ください。
(カノンちゃんへの応援コメントも歓迎ですよ!)

バンダイナムコライブTV ゲームWednesday | 無料ライブ配信[みんなでストリームγ版]│【アニメ】はバンダイチャンネル


皆が期待しているであろう、本命の「サプライズ」は秋との事ですし、WEB番組で発表するような内容でもありません。既報情報のおさらいが中心で、後は当作品キーマンのコメントから色々と推測するぐらいが関の山でしょう。同席する人達は、情報を引き出そうとするインタビュワーではありませんからね。

考えてみれば、日本のゲームジャーナリズムって、メーカー側が聞いて欲しくない事は「聞かない」という環境で甘やかしているのですよね。だから海外インタビューあたりでは日本のクリエイターは結構迂闊な発言をしている印象があります。ブロガーイベントの質疑応答とか、鬱陶しいだろうなぁ(笑)私たちは聞いて欲しくないであろう事ばかり聞きますし。