nago
本日21:00から「ゲームクリエイター名越稔洋の生でカンパイ」がニコニコ生放送特別番組として復活しますのでご紹介。





4Gamer.net ― 9か月ぶりに復活! 「ゲームクリエイター名越稔洋の生でカンパイ」がMCに椿姫彩菜さんを加え7月30日21:00より配信再開


【会場のご案内】
2012/07/30(月) 開場:20:50 開演:21:00

セガの『龍が如く』シリーズ総合監督:名越稔洋さんが、
夏の夜にグラス片手に視聴者の皆さんと語らいます。

新生「なごなま」では2009年に発売した『龍が如く3』で
セクシーなマッサージ嬢役を演じた椿姫彩菜さんを新MCに迎え、
『龍が如く』シリーズの生みの親である名越稔洋総合監督が、
シリーズ最新作である2012年12月発売の『龍が如く5 夢、叶えし者』
の情報を中心に番組をお送りします。

その他にも『龍が如く5 夢、叶えし者』の情報満載でお送りしますので、お楽しみに!

また、視聴者の皆さんからの質問に本気で答える“名越に生で聞け”もあります。
画面下の投稿フォームから、名越さんへのご質問をお送りください。
採用された質問から1名様に名越さんサイン入りポスターをプレゼントします。

■出演
名越 稔洋(『龍が如く』シリーズ総合監督)
椿姫彩菜

■『龍が如く.com』

■『龍が如くスタジオ』
nago


今年12月の発売が予定されている「龍が如く5 夢、叶えし者」の新情報が楽しみですね。現在は、従来の「龍が如く」シリーズで展開されていたミニゲームのノリが大幅に強化された印象の「アナザードラマ」が順次紹介中ですので、別方面での情報に期待したいところ。