zaki
先日は休日で「ソードアート・オンライン」を4巻まで読了。なるほど、こういう展開だったのね。取りあえず6巻までは読むとしますか。日曜日はAURAとかも読みたいし、盆の連休はゲームをしたい。





EA、Wii U版『FIFA 13』も開発中
EAはマルチでも何だかんだでハードの特性を考えたゲーム作りをしてきますので注目したい。何気にPS3/Xbox360との性能差が判りやすいタイトルになるかも。

PS3/Xbox 360「ロックスミス」体験キャラバンツアー決定!8~11月まで4カ月間で15ヶ所以上で開催
買う人は限られていますし、好きな人にどれだけ「認知して貰えるか?」がポイントでしょう。楽器店への出展に力を入れた方が興味を持つ人が多そう。「Satisfaction」「Bohemian Rhapsody」や「Smoke On The Water」と誰もが知ってる曲ばかりですしね。

「エルミナージュ異聞 アメノミハシラ」の発売日が9月13日に変更。妖怪を仲間にできる「式神システム」の詳細情報が公開に 
8月30日は色々ありますからね~。9月13日はライバルも比較的少ない。

ファイナルファンタジーXI 公式サイト 
田中さん、憑きものが落ちたような良い笑顔だ・・・。

PS Homeで期間限定イベント“グランゼーラ盆踊り2012”が開催決定
8月8日からスタート。今年もヘルガスト浴衣で参加するか。