zaki
サンデーの「BE BLUES! ~青になれ~」が既に名作の雰囲気を纏いつつある。このまま順調に描き進めることが出来れば、良作揃いの歴代サンデーサッカー漫画の中でも上位に付けてしまうかも知れない。





PS3「Agent」は未だ開発中らしい
PS3 News: No sign of progress for PS3 exclusive Agent - ComputerAndVideoGames.com 
「トリコ」か「ヴェルサス13」か「Agent」って感じになってきたなぁ。「仁王」なんてのもあったか。

『SOUL SACRIFICE(ソウル・サクリファイス)』宿命の戦いを彩る新情報 - ファミ通.com 
ショットがいちいち独特、尚且つ格好良い。後はどれだけPS Vitaのスクリーンで再現して動かせるかですな。

4Gamer.net ― PSP「不思議のダンジョン 風来のシレン4 plus 神の眼と悪魔のヘソ」が10月18日発売。救助依頼や復活の呪文をTwitterでやりとりする機能が追加に 
何気に面白い機能だけど、Vitaの3G版なら単体で動くのだろうか?

【西川善司の大画面☆マニア】第164回:最高画質プラズマVIERA「TH-P65ZT5」
プラズマファンだけど明るい未来は期待していない。いつかは国産の有機ELテレビに切り替える予定だけど、それまではプラズマで頑張りたい。「最後のプラズマ」をいつ買うかは検討中。