ps3
北米PlayStation Blogで「デュアルショック3」のデザイン案を募集していますのでご紹介。





Help Come Up With a New DualShock 3 Design – PlayStation Blog

psb

案を提出するためには北米PSNのアカウントでサインインする必要がありますが、興味がある方は投稿してみてはいかがでしょうか。

とまぁ本来は「カラーリングやデザイン」のアイデアを募っているはずなんですが、形状に対する意見や希望を書いている人も多いですね。初期のブーメランコントローラを希望する人もいました(笑)

特にトリガー形状の変更を希望する人は多そうです。まぁ形状まで変更してしまうと「デュアルショック4」になってしまいますよね。

私はスモーク(ゼン・ブラック)のスケルトンデザイン希望と書いておきました。

controller
使いやすそうには見えないけど、実際どうだったんだろうね、ブーメランコントローラ