cc
2012年8月上旬の配信が予定されていたシェルノサージュ「セカイパック Vol.3」が9月中に延期されましたのでご紹介。





シェルノサージュ開発スケジュール(ロードマップ)


【 お詫び 】
当初8月上旬に配信予定しておりました「セカイパック Vol.3」ですが、クオリティ向上のため1カ月ほど延期し、
9月中の配信とさせていただくこととなりました。

尚、正式な発売日につきましては、決定し次第公式サイト等にて告知致します。
心待ちにしてくださったユーザー様には、大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

load_map

うーむ、ジワジワとスケジュールに遅れが出てきていますねぇ。まぁ最初からディスクにインクルードしているデータをアンロックするのでもありませんし、並行して開発し続けている訳ですから思うように進行しないこともあるでしょう。

1年2年というある程度長いスパンで一つの作品をリリースするのとは作業配分も異なるでしょうし、むしろ小規模でも「完成品」を定期的に制作するほうが色々と大変だという事も理解しています。それに外部からは人員が充足しているかどうかも判りませんからね。現時点の「育ての苦しみ」を今後の糧とする為にも、頑張って乗り越えて頂くしかありません。

B00740Q8U0シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩
ガスト 2012-04-26

by G-Tools
B0073BHHO6シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 AGENT PACK
ガスト 2012-04-26

by G-Tools