torne
トルネフの予告どおり、2012年7月18日、突然の発売延期が発表された「nasne(ナスネ)」の新発売日が明らかになりましたのでご紹介。






2012年8月7日
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
ネットワークレコーダー&メディアストレージ 『nasne(ナスネ)™』
2012年8月30日(木)発売決定

株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は、発売を延期しておりましたネットワークレコーダー&メディアストレージ『nasne(ナスネ)™』(希望小売価格16,980円(税込))を2012年8月30日(木)に発売することに決定いたしましたので、ご案内申し上げます。また、ナスネ本体のシステムソフトウェアアップデートVer.1.50の配信 ※1を同日に行います。

8月末はあまりに遅いと感じたのは私だけでしょうか?せめてそのタイミングでVita版「torne」が配信されるといったアナウンスでもあれば良かったのですが。

「運良く」発送された多くのユーザが「普通に」nasneを満喫し、「運悪く」発送されなかった一部の人は「ただ待たされた」だけですからねぇ。あまりに理不尽です。

個人的には9月末を「デッドライン」と定めていたので、まぁ良しとしますか・・・。何故9月末なんでしょうね、判る人はすぐに判るはず(笑)