codb
Vita期待のキラータイトル「CoD: Black Ops Declassified」の新情報がgamescom時期に公開されることが明らかになりましたのでご紹介。





『CoD: Black Ops Declassified』の新情報が来週解禁、Wii U版『Black Ops 2』の噂も再浮上 - Game*Spark


E3 2012で正式に発表されたPlayStation Vita向けタイトル『Call of Duty: Black Ops Declassified』ですが、来週から開催されるgamescom期間中に新たな情報が公開される事が明らかとなりました。

今冬の発売が迫る中、開発デベロッパーの存在すら公とされていない今作ですが、Activisionのゼネラル・マネージャーMichael Sportouch氏は完全に新しいキャンペーンやストーリーを用意し、今後数ヶ月以内のリリース予定にある事を改めて強調しています。gamescomはドイツのケルンにて8月15日から開催予定となるので、シリーズファンの方は続報に注目しましょう。

E3が既に終了している事もあり、2012年内の発売が確定しているのでしたらgamescom以上の舞台は存在しません。東京ゲームショウはホリデーシーズン発売タイトルの情報公開の場としては「遅すぎ」ますし、市場の傾向を考慮すると当然の選択でしょう。

現時点でアナウンスされているのは「発売時期」と「正式タイトル」ぐらいでしょうか。PS3/Xbox360用の「CoD: Black OpsII」と同じファミリーですし、PS3版との連動要素が気になります。「CoD: Black OpsII」PS3版ユーザが「欲しくなる」要素が欲しいところですが、マルチタイトルは色々と難しいですよね・・・。