gamescom
gamescom2012で公開された「God of War: Ascension」「ソウルサクリファイス」「The Last of Us」のトレイラーをご紹介。







God of War: Ascension

マルチプレイヤーモードのトレーラー。普段マルチプレイには手を出さない上に、「クレ様以外のGOWなんて・・・」と思っていたけど、映像を見て考えを改めました。
 

ソウルサクリファイス

そいや、発表当初からマルチプレイの話ばかりだけど、シングルはどうなんだろうね。海外タイトルにありがちな「オマケ程度のシングル」なら論外だけど、国内開発だからシングルにもそれなりに力を入れているはず。TGS2012で試遊できるなら時間を割いてでもプレイしておきたい。
 

The Last of Us

拳銃の弾は「最後の手段」というレベルの貴重品っぽい。動画コメントの「畜生、俺はクラッシュバンディクー最新作をプレイしたいんだ」は定番のジョークなんだろうけど何気に好き。俺がカプコンに対して「サイドアームズ続編まだかあああああ」と言うのと同じ感覚でしょうな。