mikuf
2012年8月29日(水)に横浜で開催される「夏の終わりの39祭り」公式サイトが更新、物販情報が公開されていますのでご紹介。





PlayStationRVita Presents「夏の終わりの39祭り」スペシャルサイト|プレイステーションR オフィシャルサイト

夏祭りエリア|PlayStationRVita Presents「夏の終わりの39祭り」スペシャルサイト|プレイステーションR オフィシャルサイト


mikua

話題になった「パチンコ型ルームプレート」がこっそりと販売されているのでは?と期待していたのですが、さすがに無かったですね(笑)当日は大いに盛り上がって欲しいものです。当日はニコニコ生放送で中継されますから、気が向いたら視聴しようかな。

さて、何だかんだでここ数日はずっとAmazonランキング1位をキープしている「初音ミク -Project DIVA- f」。GW明けぐらいから毎週のように情報が公開されていましたし、効果的なTVCMも打ちました。スタッフの方は「予算が少ない」と溢しているようですが、長期にわたって色々と工夫された素晴らしいプロモーションだと思います。

後は良い結果が出ることを祈るだけです。


最後にクリエイターインタビュー後半を貼っておきます。


初音ミク -Project DIVA- f 予約特典:デザイン保護フィルム(PlayStation(R)Vita専用)/【Amazon.co.jp限定】オリジナルフェイクカード 付き
初音ミク -Project DIVA- f 予約特典:デザイン保護フィルム(PlayStation(R)Vita専用)/【Amazon.co.jp限定】オリジナルフェイクカード 付き
セガ 2012-08-30
売り上げランキング : 1


Amazonで詳しく見る
by G-Tools