ffv
一時期は開発中止すら噂されていた「ファイナルファンタジー ヴェルサス13」について、スクエニの橋本真司氏がイベントでコメントしていますのでご紹介。





FF-Reunion ≫ Blog Archive ≫ スクエニNEWS:「銀座SWING!」に橋本氏!「ヴェルサスが凄い事になってる」

8月24日の「銀座SWING!!」ゲストは、ファイナルファンタジーのエグゼクティブプロデューサー、橋本真司さん! :sora×niwa|ソラトニワ|家を飛び出して、街を、人生を楽しもう


・橋本氏はヴェルサスについて触れ、「一皮も二皮も向けてる」「まずはヴェルサスを出すことが大切」「ヴェルサスがとてつもなく凄いことになってる」などかなり進化した様子を語ってました!

うおおおおお
う゛ぇるさすーーー
やりてええええええ

どうやら、橋本氏の発言で無邪気にテンションが上がるほど私は若くないようです。先般、久々のツイートが「ヴェルサス生存発言」だったスクエニ和田社長同様、何らかのイベントがあれば「アリバイ発言」するように会社から支持されているのでは?と勘ぐってしまうほどです。

まぁしっかりと制作しているならそれで良いのですよ、「人喰いの大鷲トリコ」同様に・・・。

これで9月中旬の任天堂発表会で「まさかのWii Uロンチ」発表されたらビックリしますけどね(笑)スクエニはありそうだから怖い。