zaki
「BE BLUES」最新話、ある程度予想通りだったものの、「鉄壁GK」という定番の題材に対してミラクルなシュートよりも主人公の「ハートの強さ」にフォーカスしたのは良かったと思う。





「銀魂」ゲーム化のお知らせ ゲーム内容は来週発表、だけど「銀魂」らしいPV。 バンナム、いい感じで「調子に乗って」います。


PS Vita版 『信長の野望・天道 with パワーアップキット』 PV
これも9/27だったか。 コーエーテクモになってから半期末週にタイトルが固まる傾向が強くなっていたので、「真・三國無双6 Empires」の再延期は妥当といえば妥当。


神次元ゲイム ネプテューヌV OP フラゲでアニメ化が発表されているけど、ゲーム内容を踏襲した映像コンテンツは難しいような気がする。素材を使った別の作品とかになりそう。


「ラチェット&クランク」10周年スペシャル企画ムービー 大人編 相手役の女優さんもプロやねぇ、子供編にも期待しましょう。今年は「25周年」が多かった事もあって「10周年」が短く感じてしまいますが、まぁラチェクラの場合はインソムニアックとの関係を考えると15周年があるかどうかは怪しいからなぁ。