jojoaPS3で発売される「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」がTGS2012に試遊出展される事が明らかになりましたのでご紹介。







Re:戯言:[PS3] ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル 『ジョルノ、ミスタ、ポルナレフ、花京院の参戦が決定、システムにジョジョ立ち投入』

第5部より「ジョルノ・ジョバァーナ」と「グイード・ミスタ」、第3部より「ポルナレフ」と「花京院」が参戦決定
ジョルノはレクイエム状態で戦うことも可能、ファントム化もあり
TGS 2012で4キャラが使用できる試遊決定、PV第2弾を上映

「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」のTGS2012試遊決定は嬉しい情報です。やはり、バンダイナムコゲームスが公開していたTGS出展リスト内「COMING SOON」の一つ「サモンナイト5」と「聖闘士星矢Ω アルティメットコスモ」の間はジョジョだったようです。

jojo


カプコンの「ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産」のような「バランス」が要求されるシビアな対戦格闘という訳でも無さそうですし、歴代ジョジョやボスクラスのキャラクタには圧倒的な強さを感じられるゲームだったらいいな・・・と思います。

まぁ、「未来への遺産」で俺のDIO様が簡単にボコられているのを見て、そう思った訳じゃないですよ。ですよ。

ゲームかなー : 「COMING SOON」予想が楽しめる!バンナムTGS2012出展タイトルが公開!