ps3gamescomでの発表が噂されていたトップローディングスタイルの新PS3が2012年9月28日に発売されるかも知れないという噂が話題になっていますのでご紹介。





Rumour: New 4000 Model PS3 “Super Slim” Lands September 28th | TheSixthAxis - PlayStation PS3, PS Vita, Xbox 360 And Nintendo News, Reviews, Previews And Opinion

Viewing Single Post - NeoGAF


※機械翻訳

噂:新しい4000モデルPS3「スーパースリム」が9/28発進

具体的証拠として伝言板ポストの中にあまりにも多くのストックを入れることが巧妙な一方、私たちが非常に噂されたCECH-4000がデザインを変更するのを最後に見るだろうというニュース、打つことは正確に伸張ではありません。
ポスト、の上に、NeoGAFの上で、9月28日が新しいモデルのための適当な公開日であることを指摘した?
今年の東京ゲームショウの後の日、また結ぶだろう、の中で、2、3の大きなリリースでうまく。
すなわちFIFAおよび完全なグラントゥリズモ再リリース。
述べられたこととして、このどれも確認されません。したがって、それは噂として明白に目立たさせられます。
しかし、ポスターは、確信していて、誰でも4000がGamescomで発表されることを期待したとともに見ているように見えます、TGSは明らかにします、完全に可能に見えます。
ps3-4000-3

先般のリーク情報で話題となった「スーパースリム」な新型PS3はgamescomで発表されるという噂がありました。その後、在庫的な理由等で発表が延期されたまま宙ぶらりんとなっていましたが、今回のリーク通りならば9月末頃に市場に投入されるとのことです。

要するに2012年9月20日から開催される東京ゲームショウ2012の場、もしくは直前に開催される(かも知れない)プレスカンファレンスで発表される可能性が高まりました。

まぁこのあたりは来週あたりに色々と発表されそうな任天堂「Wii U」の価格との相対的な戦略に関わってくるのでしょう。デザイン的にはトップローディングとの事ですし、一気に安っぽくなることは確実ですが、価格が2万円切るならば記念に1台入手しておいても良いかな。ロンチユーザとしては実に感慨深いものがあります。

ゲームかなー : 噂:gamescomか?TGSか?更にスリムな新型PS3の登録を確認