zat何故か最新モデルVAIO Zを衝動買いしてしまった。勿論クアッドコア「i7-3612QM」にしたが、メディアドックは先代モデルが使えるとの事なので買わなかった。4画面でnasneアプリが安定して動いたら嬉しいのだが。





Re:戯言:[PS3] テイルズ オブ エクシリア2 『ミラの新衣装とメインビジュアル公開、ガイアスとミュゼも引続き登場』

ミラさん出てくるんかい。まぁ前作W主人公の片割れですから、何らかの形で出てくるのは判ってましたけど。次回のジャンプは土曜発売だからフラゲも早かったのか。



エレクトロニック・アーツ、「Steam」のValveに約800億円で買収提案していた? / GameBusiness.jp

Valveは単なるゲームパブリッシャの枠を超えつつあるからなぁ、買収は難しい。



『バイオハザード6』のXbox 360先行配信DLCとなる3つのゲームモードが発表【UPDATE】 - Game*Spark

いつものこと。もう、慣れた。次世代機でも同じ流れになるんだろうなぁ。



スクエニ、現行「FFXIV」の新規契約/課金手続きを9月29日で終了 - GAME Watch

そいや衝動買いでVAIO Z買ってしまったけど、FF14用のPCどうしようか。買うとは思うけど、まずはPS3版を見てからか。



ユニクロとビックカメラがコラボ、「ビックロ」が新宿にオープン - Phile-web

俺は「BIGLOBE」を思い出した。当時のPC-VANって名前は判りやすかったけど、それだけに時代を感じさせる。名前って難しいやね。



4Gamer.net ― 「モダンコンバット:ドミネーション」購入で「UNO」などの9タイトルが100円に

恒例の期間限定値下げです。今回逃してもまた別の機会で実施するでしょうが、それだけに「気が向いた時に購入しておけば良いじゃん」といった感じ。



カプコン、PS3/3DS「エクストルーパーズ」。小嶋プロデューサーインタビュー+体験版インプレッション - GAME Watch

TGS2012では「PS3はシングルプレイ専用、3DS版はマルチプレイ用」として出展されるとの事。PS3版は未プレイなので、カメラ操作等を含めて操作感をチェックしたい。面白いゲームなのでPS3体験版は配信すべきだと思う。