zat気持ちは判るけど、小島監督のTwitterに突撃しても意味ないよね・・・。





SCE、nasneをVer.1.51にアップデート。「受信待機」を追加 -AV Watch

PCから簡単にアップデートできるのは便利だね。来週到着する最新のVAIO Zなら4画面出力していても再生出来たら嬉しい。無理なら以前のVAIO Zをnasne専用にする・・・ってのも勿体ないなぁ。



4Gamer.net ― 「ココロコネクト ヨチランダム」“唯”は女の子同士という禁断の愛の道へと進んでしまうのか……? 本編後半の分岐シナリオなどが公開に

この手のゲームはアナザーストーリーの出来が評価に左右されるはず。



セガ『JSR』コンビによる新作は『デーモントライヴ』 | ゲーム情報!ゲームのはなし

最近はワザとじゃないか?と疑っている。話題になれば儲けものですからね。



絶望、再来……『地球防衛軍4』 - ファミ通.com

TGSで出展予定、D3はドリクラと地球防衛軍という両極端なタイトル展開が面白い。



『AKB1/153 恋愛選挙』初回限定生産版の中身を大公開 - ファミ通.com

12月20日の大本命?ワンピースのPSPゲームも同日発売だったなぁ。俺は神パラを購入する予定。



4Gamer.net ― Insomniacの新作が再起動。「Over Strike」はタイトルを「FUSE」に改めて,2013年3月にリリース

E3 2012でも音沙汰がなかったので心配していたけど来年3月とは意外と早い発売。でも売れそうな気配はしない・・・。そもそも日本で発売されるのか。