he先般発表された「Killzone Trilogy」に収録される初代「Killzone」のHDリマスターバージョンがPSNで単体配信される事が正式に発表されていますのでご紹介。カッチョブーな歴代ヘルガスト兵たちもどうぞ。





Killzone HD Coming to PSN October 23rd, Trophy List Revealed – PlayStation Blog



配信日は2012年10月23日、価格は14.99ドルになります。シリーズを追う毎に人気を高めている「真の主役」ヘルガスト兵をシリーズ毎にチェックしてみましょう。

「Killzone」
7980996122_df8c278d09_o
初代の頃は木訥とした「田舎兵」といった印象すら与えます。まぁ目、光ってますけどね。


「Killzone 2」
killzone-2-20081203111750494
138078-killzone-2-300
いきなり格好良くなります。服装の質感が向上した事で一気に垢抜けましたね。


「Killzone 3」
killzone-3-playstation-3-ps3-012
killzone-3-playstation-3-ps3-015
ついには空を飛びます。従来シリーズでは不気味なだけの敵だったヘルガスト兵が、最新作KZ3では少しだけ人間?らしいところも見せます。まぁどちらにしても光っている目を狙ってショットするしかないのですが(笑)

田舎兵→モダンソルジャー→そして大空へ・・・といった感じのヘルガスト兵の歴史。貴方はどのヘルガスト兵が好みでしょうか?Vita版での活躍にも期待しましょう。

ヘルガストファンの一人として、「Killzone HD」が日本でもローカライズされて発売される事を切望したい。