wiiuaそいや、Xbox360のスマートグラスはどうなったのやら。





『ゾンビU』など、Wii Uタイトルもいち早く遊べる「UBIDAY2012」続報到着 | インサイド (任天堂、Wii Uのニュース)

2012年10月27日(土)にベルサール秋葉原で開催。入場は無料。注目のWii Uタイトルは アサシンクリードIII」と「ゾンビU」の2本。関東の人が羨ましいです。
aaa
毒入りではない・・・はず。


4Gamer.net ― [TGS 2012]会場で見つけた原田Pに突撃インタビュー。「鉄拳タッグトーナメント2 Wii U EDITION」についてアレコレ聞いてみた

オンライン対戦もPS3/Xbox360並にレスポンスが良いものにする気満々のようです。無線LANでもあまり差は無いのかな。インストールベースが少ないロンチタイトルでハードコアな対戦格闘ゲームユーザがオンラインにどれだけ常駐するかは判りませんが。



Wii U、北米のロンチタイトル遂に発表!『コール オブ デューティ』など計23タイトル | インサイド (任天堂、Wii Uのニュース)

「Wipeout 3」が本当に紛らわしい(笑) SCEリバプールのハイスピードレーシングアクションとは全く別ものですが、SCEに買収される前のシグノシスはニンテンドー64用にワイプアウトを制作していたりするんだよね。