zat宇佐美のゴールは久々に彼らしさが出たプレイでした。これからの活躍に期待ですな。





ソニー、4K対応84V型“BRAVIA”を国内発売 - 価格は168万円【更新】 - Phile-web

168万円か・・・84型って時点で論外ですけどねぇ。大型テレビって部屋の設置スペースよりも搬入時の方が問題が多かったりします。


SCE社長「数年単位で新型機に切り替えるビジネスモデルは終わった」・・・朝刊チェック(9/27) | インサイド (その他、全般のニュース)

以前から感じていましたが、ハウス氏の言葉は若干レトリックが日本人に伝わりにくいといいますか、翻訳泣かせっぽいですね。何年までが「数年」という言葉に当てはまるのかが判らん。


4Gamer.net ― 声優の豊崎愛生さんが語る「ロックスミス」の魅力とは。スペシャルムービー「ロックスミス プレイインプレッション」の第1弾が公開に

確かに、ギターに縁があって、尚且つギター素人という条件で最初に思い浮かべるのはこの人だな。


セガサターンの名作『NiGHTS into dreams...』のPS3版が10月4日、Xbox 360版が10月5日に配信決定! - ファミ通.com

これは購入決定。


『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』公式サイト

発売される頃には10万本は安々と売れるような市場であって欲しいものだが・・・。


4Gamer.net ― サイバーコネクトツーの最新作を試遊できるファン交流イベントが10月8日開催

サイバーコネクトツー社内で開催されるのは実に良い機会ですね。ゲーム会社を見学するのは何度体験しても飽きません、参加される方は失礼にならない程度に周りを見回して欲しい。オブジェや装飾品で「あっ」と驚くレアなものが設置されているかも知れません。


マウス、「GeForce GTX 650」と「660」搭載のゲーミングPCを発売。冷却性とメンテナンス性を重視した2モデルをラインナップ - GAME Watch

ええい、FF14新生の推奨スペックやベンチマークはまだか!この調子なら10万ちょいで結構快適に遊べそうだ。三菱のグレアタイプモニタでも買おうかな。