douga今年も残り3ヶ月か。これから年末年始に向けて、今までとはちょっと異なる怒濤の展開が待ち受けているかも知れないし、待ち受けていないかも知れない。





【TVCM】新型PlayStationR3 「出る。」篇 普通に私もビックリしました(笑)映像配信ならともかく、お茶の間で何気なく見ていたら相当驚くんじゃないかな。そういう意味ではインパクト十分なTVCM。


PS Vita「MALICIOUS REBIRTH(マリシアス リバース)」公式プレイムービー 残念ながらTGSでは試遊出来なかったのですよね。まぁ色々と優先順位を付ける中で、既にゲーム性の高さを知っている作品という事もあって後回しにせざるを得なかったというのはあります。もう完全に「秋」ですよね、配信時期と価格発表まだかな~。


『テイルズ オブ エクシリア』ダイジェストムービー1 前作ダイジェストムービーが少しだけ公開されています。RPG作品のストーリーってどこまで端折るのか難しいですよね。中核ストーリーだけに絞って編集してしまうと、実は数分で終わってしまうような作品もありそう(笑)