zatiPhone5の電池がヤバイ。今までケーブルは自宅に常設して持ち歩かないようにしていましたが、昨日はついに仕事中にバッテリが尽きてしまいました。充電可能な新コネクタ採用ケーブルはまだか。






サンコー、ソーラーパネルで充電可能なiPadケース付き無線キーボード | パソコン | マイナビニュース
値段も手頃ですし、出先で長時間使用可能な夢グッズにも感じますが、安すぎる故にキーボードの品質が気になります。結局キーボードのタッチが悪ければソーラー電池付きのケースなんですよね。


ニュース - Appleの「iPad mini」発表イベントは10月17日?---米メディアが報道:ITpro
私は外出しない人ですので現行iPadで十分ですが、次以降の機種にはライトニングコネクタが採用されるんだろうなぁ。ケーブル自体に不満は無いけど、価格ががが。


PS3とVitaバンドル発売の可能性に英国ソニートップが言及「あり得ない話では無い」 - Game*Spark
値段次第ですよね。来年、双方が5000円ずつ値下げをしても合計して4万円。それならVitaと次世代PSの連動熟成を高めた方がマシのような気もします。


Skype Vita App Updated Today – PlayStation.Blog.Europe
海外ではVitaのスカイプアプリがバージョンアップだとか。日本でもそろそろ配信されますかね。まぁスカイプはテキストチャットツールとして重用しているので、音声通話専用にされても使い所は無いなぁ。Vitaスカイプがテキストチャット対応になればソフトキーボードが打ちやすいので便利なんだが。フリップ打ち練習するか。


エアージャケットセット for iPhone5(PJK-70/71/72/73)|パワーサポート
待ちに待っていたエアージャケットのiPhone5対応版が予約開始。到着までの2週間が待ち遠しいぜ。ラバータイプのケースはポケットから出し入れするときに引っかかるのであまり好みではないのです。クリアと迷ったけど、結局クリアブラックにしました。はよはよ。


パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5(ラバーホワイト)PJK-70パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5(ラバーホワイト)PJK-70


パワーサポート 2012-10-17
売り上げランキング : 662

Amazonで詳しく見る

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5(ラバーブラック)PJK-72パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5(ラバーブラック)PJK-72


パワーサポート 2012-10-17
売り上げランキング : 31

Amazonで詳しく見る

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5(クリアブラック)PJK-73パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5(クリアブラック)PJK-73


パワーサポート 2012-10-17
売り上げランキング : 20

Amazonで詳しく見る

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5(クリア)PJK-71パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5(クリア)PJK-71


パワーサポート 2012-10-17
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る