zatそろそろエアコン必須の時期が終了しますが、頭を使う作業をする際にはキンキンに冷やしたくなる。でも、そうすると体が寒くなるので困ったもの。新しい部屋のエアコンも選定しておかなければ・・・フィルター自動清掃タイプにしよう。





角川ゲームス、PS3「LOLLIPOP CHAINSAW」のダウンロード版の配信を開始。日本ツインテール協会とのコラボもスタート - GAME Watch
ダウンロード版開始は良い事だけど、CERO Dの通常版なんだよね。しかも値段も高い。拡充だけではなく、少しでも売れそうな取り組みをして欲しい。


高橋名人、2012年10月よりMAGES.に入社 / GameBusiness.jp
「ビデオゲーム遊んでる?」と高橋名人は問う。「テレビゲーム」でも「コンピュータゲーム」でもなく「ビデオゲーム」。確かにテレビゲームって言葉は日本特有っぽいけど、高橋名人は「テレビゲーム」の印象。


アップル、Lightning - 30ピンアダプタ(2800円)を出荷開始 - Engadget Japanese
アダプタだけではなく、変換ケーブルも欲しいね。これでは数多く発売されている直挿しドック等では怖くて使えない。それに、やはり高い・・・。


伊Amazonに『Zone of The Enders 3』の予約ページが登場 | ゲーム情報!ゲームのはなし
発表はまだまだ先っぽいけどなぁ。まぁ今秋発売される「ZOE HD」が市場でどれだけ支持されるのかは気になります。「MGS HDエディション」はオリジナルが売れすぎた事もあってさほど売れませんでしたが、「ZOE」はどうなんだろうね。


au版のiPhone 5とLTE時代にバッテリーを節約するためにチェックしたい項目のまとめ - もとまか日記
au版iPhone5の情報を纏めているブログ。私の会社はLTEと3Gのエリアが混在、と言いますか殆どのエリアが3Gという事もあって通信設定は迷い中。時折LTEで繋がると嬉しいんだよなぁ(笑)


iPad mini・白モデル 32GBの本体画像がリークされる | ガジェット速報
かなり小さいですがどうなんでしょうね。私はジョブス信者ではありませんが、7インチタブレットには懐疑的なのです。だってポケットには入らないし片手では持てない、薄さがキープされていたら鞄に入れるのには大差がないのですから。まぁ手の小さな女性やお子さん向けという市場もありますので、そちらで支持されるとは思いますが。