2012y10m15d_0640309002013年1月13日の発売が予定されている「DmC デビルメイクライ」最新情報がコミックコンで明らかになりましたのでご紹介。





DmC Devil May Cry NYCC trailer, demo announced - Gematsu

※機械翻訳
カプコンは新しいトレーラー、アートワークを共有し、今日はニューヨークのコミコンでのパネルの間にデビルメイクライDMCの配信デモを明らかにした。

デモの日付は発表されなかったが、それはゲームの2013年1月リリースの前にコンソール(PCデモは言及されなかった)に来る

またDMC悪魔に新しい表情で返し冥界の支配者としてデビルメイクライ第一の主な拮抗薬はデビル ・ムンドゥスは、あるコミックコンで明らかにした。 ムンドゥスのアートワークを表示するギャラリーで 。

パネルで共有その他の詳細は、次のとおりです。

・プレイヤーはデビルメイクライDMCでダンテの両親についての詳細を学ぶことができます。
・ゲームは、ゲームの最初の完了時に利用できるように "いくつかのノベルティモード"があります。
・プレイステーション3とXbox 360版は30フレームで動作しながら、PC版では、強化された毎秒60フレームで実行されます。




ついに自宅でもスタイリッシュ体験が出来ます!配信時期は発売される前との事ですので、年明け早々か年末最終あたりでしょうか。

残念ながらTGSではドタバタして体験することが出来なかっただけに体験版配信は嬉しい情報です。実際にプレイした人からの評価も上々ですし、新たなファン層を獲得する切っ掛けになって欲しい。

DmC Devil May Cry (ディーエムシー デビル メイ クライ)DmC Devil May Cry (ディーエムシー デビル メイ クライ)
PlayStation 3

カプコン 2013-01-17
売り上げランキング : 284

Amazonで詳しく見る