39ff7516「リトルバスターズ」は2話でノリに慣れてきた。野球への興味ゼロが一番の不安材料だったけど、これなら最後まで楽しめそうだ。






[電撃文庫]最大手のライトノベル・レーベル 人気の理由 | ホビー | マイナビニュース

インターネット時代ですから職場も問いませんし、初期投資もゼロに近い「小説」というジャンルが盛り上がるのは素晴らしい事です。問題?なのは現時点では一般小説へのステップアップに旨みが殆ど無い(文壇でのステータスぐらい?)為にラノベジャンルで留まってしまう人が殆どだという事ですね。


Toejam & Earl Set to Release on November 7th for PSN / XBLA - Just Push Start

以前少しだけ噂になっていましたメガドライブの名作「トージャム&アール」がPSN/XBLAで復活。配信予定は11月7日。この勢いで「ソードオブソダン」とかもお願いしますよ!


少女漫画原作だけど男でも絶対ハマる アニメ『神様はじめました』が実に良い[7.8/10点] - ガジェット通信

私も何気に興味深く視聴中。少女漫画が原作だけど、基本は「うしおととら」のような異種交流もので、誰でも楽しめる作品。


Metal Gear Solid: Ground Zeroes Release Date Leaked? - Article - gamrReview

「MGS: Ground Zeroes」が欧州小売ショップサイトに登録、なんと発売日も2013年9月13日と表記されているとのことです。さすがに早すぎるような気もしますが、本作品が「次世代機より前」に発売する事を目標としているならば可能性はゼロではありません。