douga「めだかボックス」2期が何気に面白い。でも、次は無いだろうなぁという事が判ってしまうのが残念。







いつ見てもハンパじゃない作り込み。同時に発売される据置用ナンバリング最新作の移植ではなく、かといって全く別のゲームでもありません。ファンなら「両方遊んでみたい」と感じさせる作りなのは感心しますね。しっかりとプロモーションされていしますし、このゲームが売れなければ海外でのVita路線は本気でヤバイと思う。



相変わらずルルの存在感がハンパねー。気がつけば「テイルズ オブ エクシリア2」も発売直前。私は来年以降にプレイする予定ですが、今でもAmazonで高順位をキープしていますのでそれなりに売れそう。



ハンパじゃない威力。私は普段は温厚な人間で通っていますが、兵器や武器を見るとテンションが上がることは否定できません。とはいえ、体力に自信が無いので隣で大砲をぶっ放されたら倒れるでしょうね(笑)ビバ引きこもり。