39ff7516「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」HDリマスターが始動か・・・。まぁ今のMBS系列に移ってからのガンダムで1作品だけSDのままってのも変だというのは判りますが、作品としては眠らせておくべき駄作だと思いますけどねぇ。






「裏サンデー」が大ピンチ、赤字で閉鎖の可能性 「……マジです」 - ねとらぼ
ここまで開き直って「お願い」されてしまうと仕方ありませんね(笑)
まぁ、この中からヒット作品が飛び出たとしても「表」の方に移ってしまうのでしょうし、今後も「登竜門」的な立場として位置づけされるならば「不作」を前提としたビジネスプランが必要だったのでは・・・。最初から「買ってね」お願いでは厳しい。


4Gamer.net ― 「神様と運命革命のパラドクス」,物語の結末を変える“運命革命”が神様としてのおつとめだ。シンデレラエピソードを題材にそんなおつとめの流れを紹介
本編は「月光条例」みたいな内容なのね。何気に期待値が上がってきました。


VGA 2012のノミネート作品が発表! GOTY候補は『風ノ旅ビト』『Dishonored』他 - Game*Spark
VGAのゲームオブザイヤー候補5本の一つに「Journey(風ノ旅ビト)」がノミネート。パッケージの大作3本と配信専用が2本といった感じで枠があるのかどうかは判りませんが、大好きなゲームが選ばれるのは素直に嬉しいものです。あと、海外で今年発売された「ゼノブレイド」が人気、Wii Uを購入したらまずはゼノブレイドでもプレイしてみようかな、専用ソフトで欲しいものは見つからないし。


【PC Watch】 レノボ、Windows 8タブレット「ThinkPad Tablet 2」説明会を開催
手頃なWin8タブレットは富士通の奴とこれ。ストレージが少なめだし余計なアプリを削除する手間が省けそうなレノボもよさげ。通販で気軽に購入できるようになったら、思わずポチってしまうかも知れない。


4Gamer.net ― 「英雄伝説 零の軌跡 Evolution」不具合修正のアップデートファイルを配信
ようやく配信開始との事。これで安心して遊べますな。