39ff7516やっぱり、あの鍋シーンは「当初はキムチ鍋だったのかな?」と思ってしまうよね(笑) 修正したのなら、それはそれで喜ばしい事。





『フォトカノ』プレイステーション Vita版の発売とテレビアニメ化決定! エンディング後のあま~い日々が新規追加!! - ファミ通.com
開発会社が新機材で開発を進めていることは伝えられていましたので「いつかは・・・」と思っていましたが、ようやく発表されました。PSP版はスクリーンショットを一目見て「このハードじゃキツイ」と感じた人もいるでしょうし、どれぐらいグラフィックの質感が高まっているのか?に注目です。Vitaの性能に見合ったグラフィックなら大化けするかも知れませんよ。

そしてアニメ化も発表、アマガミのようなリセットが判りやすいと思いますがどうなるだろ。「閃乱カグラ」のようにアニメ放送時期に合わせてゲームも発売される流れになりそうですな。


VGA 2012では『The Last of Us』と『Gears: Judgment』の最新情報が解禁予定 - Game*Spark
VGAは海外時間の12月7日、日本では12月8日(土)昼頃スタートとの事です。丁度休日なので嬉しい。「The Last of Us」の発売日が明らかになれば次世代PSの動向がおぼろげながら見えてくるかも知れません。


『ドラゴンズドグマ』無料DLC“求道者への試練・チャレンジパック”が12月4日に配信 - 電撃オンライン
「ドラゴンズドグマ」久々のDLC。エドマン装備が欲しいぜよ。新作?「ドラゴンズドグマ DARK ARISEN」の情報公開はいつ頃でしょうかね。


4Gamer.net ― 「ドラゴンクエストX」の体験プレイができる。レンタルショップ「TSUTAYA」で7泊8日の無料レンタルとレジストレーションコード販売を期間限定で実施
無料体験終了後は3800円で購入可能とのこと。DQ10は中古購入不可ですので、実質的なTUTAYA独占値下げのようなものです。他のショップ等とのバランスが気になる。でも、引き継ぎ無しってのはどうなんでしょうね?