torne海外ロンチ後の色々な情報が噴出した時点でキャンセルしておいて良かった。あの時、後回しにしていたら「プレミアム」「ベーシック」「モンハンパック」全てが自宅に到着していたかも知れない(笑)






プレイステーションRアワード2012 | プレイステーションR オフィシャルサイト
いよいよ本日16:30から開催。カグラの新情報が公開されるのかな?本来「PSアワード」は新作が発表される場ではありませんが、せっかく注目される舞台ですし有効活用して欲しい。


【朗報】nasne(ナスネ)とiOSでDTCP-IPの映像配信に対応。iPhoneで録画ビデオの再生してみた! : PS3 DOMINATER
Twonky Beam: 動画/音楽/写真の再生/転送アプリ
同じiPhone5使いの「PS3 DOMINATER」管理人氏から奨められたので私も導入。これは素晴らしいデスよ、レスポンスも良いし動作も滑らかに再生されます。ただ昨年購入のiPadでは再生が若干引っかかりましたので、iPhone5クラスの処理性能が必要かも知れません。各種設定の調整を試してみるとしますか。これでライブチューナーも再生出来たら完璧なんだけどなぁ。


なにこの変形具合! Maker Faire Tokyo 2012に出展されてたトランスフォームロボットがすごすぎる : ギズモード・ジャパン

これは凄いなぁ。ロボットが倒れ込んでクルマ形態に変形するまでは「ほうほう」てなものでしたが、クルマ形態から自力で立ち上がるところで衝撃を受けました。立ち上がりを実現する為には各部サーボモータを微妙に調整する必要があるはずです。「5万円以内なら欲しい!」と思ったものの、現実の価格は198万円・・・。将来的には安くなって欲しいな。
SOUL SACRIFICE (ソウル・サクリファイス)SOUL SACRIFICE (ソウル・サクリファイス)
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2013-03-07

Amazonで詳しく見る


SOUL SACRIFICE “共闘" ダブルパックSOUL SACRIFICE “共闘" ダブルパック
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2013-03-07

Amazonで詳しく見る


PlayStation(R)Vita SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITIONPlayStation(R)Vita SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2013-03-07

Amazonで詳しく見る