cdXbox360『クリムゾンドラゴン』のプレイムービーが公開されていますのでご紹介。





Crimson Dragon Video From "Leaked" Xbox 360 Demo



2012年6月13日の配信予定から延期されてしまった『クリムゾンドラゴン』。私個人も楽しみにしていたソフトですが、配信されないままに年を越してしまいました。正直なところ、今回のリーク動画?情報を見るまでは忘れかけていましたね(笑)

マイクロソフトがXboxLiveに誤って配信したデモを入手した人のプレイ動画とのことです。本当だとすると正式な配信も近いのかも知れません。

実は、実際のプレイ動画を見るのは初めてだったりします。キネクトだけあって手の平でロックオンするあたりは直感的ですが、飛行操作で上半身をかなりダイナミックに動かす必要がありそうです。これは結構疲れそうなゲームですな。でも楽しみ。

Crimson Dragon - Xbox.com