39ff7516ようやく「龍が如く5」を開始しました。イベントシーンの画質とか凄く向上しているし、ゲーム内容も龍らしさ満載で大満足・・・って今更ですな(笑)少しずつ楽しむとしますか。







コミュニティプランナーの募集要項 | SQUARE ENIX - RECRUITING -
『あると望ましいスキルと経験』
ファイナルファンタジーXIでレベル90、ファイナルファンタジーXIVでランク50、いずれかのプレイ経験
まぁFF11のレベル90もFF14のランク90も俗に言う「ネトゲ廃人」でなくても達成可能だとは思いますが、それ以外に求められる仕事スキルを考慮すると「ネトゲ好きなら誰でも彼でも」という訳では無さそうです。オンラインゲームで大切なのはロンチよりも運営の質だと思いますので、良い人材が集まって欲しいですねぇ。そう考えると、twitterでユーザを煽るような責任者は論外ですな。




4Gamer.net ― 「DEAD OR ALIVE 5 クロスプレイパック」が3月20日に発売。PS3版とPS Vita版のソフト1本ずつにさまざまなDLCを同梱して1万2390円
PS3版とVita版、そしてコレクターズエディションに同梱されていた各種DLCがセットにされたパックで、現在はAmazonで10500円ぐらいで発売されています。両方一緒に購入しようと考えている人にはギリギリでお得なパックと言えるでしょうか。

あとは既にPS3版を所有しているユーザに対しても何らかの優遇があれば・・・良いのですけどね。そう考えるとSCEが「みんゴル6」や「PSオールスター」で実施しているDLディスカウントは頑張っているのか・・・。Vitaで動作する本格3D対戦格闘にも興味がありますし、購入予定だったりします。




[ #CES2013 ]なんじゃこの檻は...サムスンの85インチ4Kテレビ : ギズモード・ジャパン
130110Samsung

まさに何じゃこりゃ。ビックリするほどダサイのは一目見て判りますが、イベントシーンのような空間ならともかく、実際に部屋に設置したら浮くでしょうねぇ。



公式ブログ「1月21日(月)締め切り!『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』国内初の体験会 参加者大募集!!」 | プレコミュ | プレイステーションR オフィシャルサイト
2013年の発売が発表され、期待が高まる注目のオープンワールドアクションPlayStationR3用ソフトウェア『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』!

このビッグタイトルを日本国内で初めてプレイできる「『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』×プレコミュ プレミアム体験会」が2月10日(日)に実施されることが決定しました!
当日は体験プレイ以外にも開発者によるトークなど、見逃せないイベントも!
さらに、来場者には下のようなステキなおみやげも用意していますよ!
イベントは2013年2月10日ですか~。『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』の発売時期は今のところ未定ですが、体験会が開催されると言う事は春以降、夏ぐらいには発売されると期待して良いのかな?そういえば前作?『ドラゴンズドグマ』も2012年5月発売でしたねぇ。今作も次世代機でインパクトが弱まる前に発売されるのかも知れません。



レイトン教授と超文明Aの遺産 ( 初回生産分封入特典: レイトン教授・超文明の秘宝 宝くじ 同梱)ドラゴンクエストVII エデンの戦士たちDmC Devil May Cry (ディーエムシー デビル メイ クライ) (数量限定特典 悪魔を蹴散らすDLコードセット&追加シナリオ『バージル ダウンフォール』 同梱)初音ミク -Project DIVA- F 初回限定特典 オリジナルラバーストラップ 付き