39ff7516その気になれば全く金を使わなくても生活できてしまうけど、時折無性に買い物に行きたくなる。寒いから出かけるのも面倒だけど・・・。







4Kテレビ放送、14年7月開始 世界初、まずCSで (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
地上放送では4kには帯域が不足しているのが問題ですよね。CS/BSのみなら一般層に普及することは無いでしょうが、価値のあるコンテンツが4kで楽しめるならば近い将来の4kテレビ購入を躊躇する物ではありません。目安はSonyとパナ協業の有機ELテレビが発売される頃ですなぁ。




The Sony BDP-S5100 Blu-ray Player: Could This Be The Look For PS4?
次世代PSのデザインはCES2013で出展されたSonyの最新3Dブルーレイプレイヤー「BDP-S5100」みたいになるのでは?という予想記事がありました。
sony-bdp-s5100-smart-blu-ray-disc-player-1-1

sony-bdp-s5100-624

PS2もPS3も初期型のデザインはクールでしたからねぇ。次世代PSでも噂通りのハイパフォーマンスならばエアフロー等を考えても相応の大きさが必要です。初代PS3は大きくて重いことが指摘されていましたが、大きいが故に優雅さを感じさせるスタイリッシュなデザインはさすがだと思います。さすがに今回取り上げた「BDP-S5100」と似たようなデザインにはならないと思いますが、やはり次世代PSに対しては性能面以外にもデザイン面での期待も大きい。




ゲーム質問状:「神様と運命革命のパラドクス」 会社20周年の集大成! アニメ化目指す - MANTANWEB(まんたんウェブ)
アニメ化とな。まぁ絵柄やキャストといった部分はもう決まっている訳ですが、後はシナリオですなぁ。のいぢ絵は好きなので映像で見てみたい



ドラゴンズドグマ:ダークアリズン仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディションNARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち初音ミク -Project DIVA- F 初回限定特典 オリジナルラバーストラップ 付き