39ff7516近所に何も無いので天候が悪くなると憂鬱になる。なるべく外出しなくても済むよう、段取りよく生活していきたい。






公式ブログ「「プレコミュ」節分企画! キトゥン&リビッツのスペシャル恵方巻、作っちゃいました!」 | プレコミュ | プレイステーションR オフィシャルサイト
20130203_ehoumaki_20

20130203_ehomaki07

20130203_ehoumaki_18a

確かに良くできているとは思いますが・・・やはりキトゥンちゃんを恵方巻で再現するのは無理があったような。まぁ外山さんも喜んでいるようですし、和気藹々としていますな。ただ、これではただの巻き寿司ですよね(笑)




4Gamer.net ― PS Vita向けに「迷宮クロスブラッド インフィニティ」が4月25日発売。Xbox 360版に新シナリオを追加し,UIなどを改良した移植タイトル
迷宮クロスブラッド インフィニティ 公式サイト
本日より公式サイトオープン。『デモンゲイズ』が好評なエクスペリエンスのVita第2弾タイトルですが、こちらはPC/Xbox360からの移植です。しかし相応の強化が施されていますので、オリジナルをプレイした人でも違った楽しめるかも知れません。このタイトルもそれなりのセールスを残して欲しいですねぇ。サイバーフロントの腕の見せどころですなぁ。






おお、どのような情報が発表されるのでしょうねぇ。コーテクさんは発表済みで続報待ちのタイトルが数多くあります。『討鬼伝』『YAIBA -NINJA GAIDEN Z-』あたりの情報が来たら嬉しいのですが、ここは発売直前の『真・三國無双7』関係でしょうかね?




ゲームかなー : 海外アナリスト「PS4発表は間違いない。240フレームの超リアルなゲームを可能とするだろう」

Michael Pachter氏がPS4の性能に言及、フォーラムで弁明も - Game*Spark
ところが、海外サイトやゲームファンの間でこの発言が注目を集めたため、Pachter氏は後のNeoGAFフォーラムポストで、性能的には可能であるものの実際のところPS4のゲームが秒間60フレーム以上で動作する見込みは薄い、と補足。またディスプレイも8メガピクセル(4K解像度)ではなく、現行の2メガピクセル解像度(1080p)に留まるだろうと説明しています。

当ブログでもネタにしましたが、やっぱり海外でも話題になっていたようですね。パクちゃん、言う事が適当すぎますから(笑)でも、PS3でも4k解像度は静止画オンリーで対応していますし、ソニーとしては4kコンテンツの一角としてゲームも視野に入れているでしょう。PS4なら限られた条件で4k対応ゲームも動くようになる・・・はず。パワーに余裕があるなら、2つのHDMI搭載で2画面に別々の画像をレンダリングして欲しいですなぁ。



ドラゴンズドグマ:ダークアリズン仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディションNARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち初音ミク -Project DIVA- F 初回限定特典 オリジナルラバーストラップ 付き