39ff7516昨日あたりから暑くてたまらん。来月中には部屋にクーラーを付けなければ・・・。






rain | プレイステーションR オフィシャルサイト
「雨の日にお会いしましょう」って(笑)春雨か梅雨の時期に何かが起きそうな感じですかね?どちらにしても現在発表されているSCEのPS3プロダクトの多くは遅くても年内にはリリースされるはずです。次の情報公開のタイミングではいきなり発売日が発表される可能性もあります。




**店長からのメッセージ** 一騎打ち~~~っ!
本日の新作対決はPS3「初音ミク」VSVita「ソウルサクリファイス」の
一騎打ちとなりました。
「初音ミク」は」ミニコントローラ」や「アクセサリー」と
「ソウルサクリファイス」は本体と一緒にお求めの方が多かったです。
そのお陰で今週の「Vita本体」、先週以上に跳ね上がっています。

PS Vitaの値下げで文句を言っていた店とは思えないコメントです(笑)まぁソルサクはAmazon等のプレオーダーは若干弱い感じでしたので、店頭で伸びてくれないと6万~7万程度で終わりそうです。




任天堂、Wii U の「105-3102エラー」について説明。週末までに修正予定 - Engadget Japanese
ゲーム機が複雑化するなか、特に発売から間がないプラットフォームでの不具合は良く耳にするようになりましたが、今回は発生する現象が「詰み」に近く、ただでさえ遅い・固まると不評な Wii U 本体の印象をさらに悪化させることは免れません。105-3102 への早急な対処はもちろん、4月に予告されている本体機能および速度改善の本体更新で不評を跳ね返せるかどうかが注目されます。

本家Engadgetの翻訳かと思いきや国内ライターさんの記事ですね。好き勝手書いている個人ブログかと見間違えてしまうほどの攻撃的な文章に痺れました(笑)ちなみに、今回の「応急処置」に対してのコメントは事務的でしたね。まぁ、なんといいますか・・・。




100dasfasfafゲームかなー : 色々と質問した!『ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印』ブロガー体験会に行ってきた①


大人の総合コミュニティサイト:DR

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
ワンピース 海賊無双2(初回封入特典:ワンピースフィルム Z ルフィの決戦服コスチュームがダウンロードできるプロダクトコード他同梱)ワンピース 海賊無双2(初回封入特典:ワンピースフィルム Z ルフィの決戦服コスチュームがダウンロードできるプロダクトコード他同梱)
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス 2013-03-20
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る