39ff7516「面白い」と想いながらも絶賛積んでいる「龍が如く5」をどうしようか本気で悩み中。ゲームを遊べる時間があまりにも少なすぎる・・・。







続報:DICEの人気シリーズ最新作「Battlefield 4」の3月26日お披露目が確定、招待を受けたPolygonが報告 ≪ doope! 国内外のゲーム情報総合サイト
いよいよ来週に情報公開ですね。一部では4月のMSイベントまでお預けとの噂もありましたが、次世代機版もアナウンスされるのでしょうかね?もしかするとPS3/Xbox360/PC版のみで、PS4/Xbox720版はもう少し待たされる可能性もあります。




『The Last of Us』のキャンペーンは12~16時間以上のボリュームに - Game*Spark
個人的には20時間を超すと「積みがち」になってしまいますので、これぐらいが丁度良いですね。冒頭にも書いたとおり、幾ら面白くても長すぎると積んでしまうのです・・・。




『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS』の高木爆乳プロデューサーにインタビュー! 両備のおっぱいが大きくなって未来のは大きくならない理由とは? - 電撃オンライン
――なるほど。少し早い話になりますが、今後の展開についてもお聞きしたいと思います。シリーズは続いていくのでしょうか?

 はい、もちろんです! 元祖となる3DSの『閃乱カグラ』シリーズも、PS Vitaで展開する『閃乱カグラ』シリーズも両方続けていきたいなと思っています。

これは3DSファンにとっては朗報でしょう。大幅に進化したビジュアルを披露したVita「閃乱カグラ」がセールス面でも3DSの既存シリーズを上回っている事が昨日のアニスパで紹介されていました。「カグラ」ファンの中には「もう3DS版作らなくても・・・」と思っている人も存在するかも知れませんが、このあたりは(恐らく)コミットメント。「3DS版を作らなければいけない」理由というものがあるのでしょう。勿論インストールベースから考えると、3DS次回作はPSVita版を上回る事が要求されます。3DSファンは買い支えるべし。


神次元アイドル ネプテューヌPP (限定版)神次元アイドル ネプテューヌPP (限定版)
PlayStation Vita

メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)
PlayStation Vita

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック 限定版 (PCH-1100AB01)PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック 限定版 (PCH-1100AB01)
PlayStation Vita