beトライベッカ映画祭に出展された「Beyond: Two Souls」の最新ムービーが素晴らしいのでご紹介。





トライベッカ映画祭の「Beyond: Two Souls」プレゼンテーションがスタート、新トレーラー“Breathe Me”も公開 ≪ doope! 国内外のゲーム情報総合サイト
先ほど、トライベッカ映画祭に招待された「Beyond: Two Souls」のプレゼンテーションが開始され、David Cage氏が登壇。現在、本作の豪華なキャストや脚本、アニメーションについて講演を進めています。



aaaadsa

映画祭用の特別編集ムービーですが、予想以上に未公開シーンが多くて驚きました。とは言っても各々は一瞬なので何がなにやら・・・ですが、プレイする前から興味をかき立てるシーンが盛りだくさんです。(記事下に35分に渡る最新ゲームプレイ映像もあります)

「Beyond: Two Souls」は同じ表現やゲーム要素を繰り返さない、David Cage氏がリアルな作品性に言及 ≪ doope! 国内外のゲーム情報総合サイト
さらにCage氏は、ゲームプレイそのものについても繰り返しを伴わせないと述べ、ゲームのモーメントがそれぞれ異なるゲームプレイを提示すると発言。以前に公開されたJodieの逃亡シーンがゲームにおける唯一のチェイスシーンだと説明した。


これらの印象深い一つ一つのシーンが「Beyond: Two Souls」というゲームの大きなイベントとして用意されている事は間違いありません。

当タイトルは「ヘビーレイン」が大好きだった私としては文句なしのマスト。ぶっちゃけると、ゲームそのものとしての注目度合いなら、PS4にどのような美麗なタイトルが出てきたとしても「ビヨンド」を越える事はないと思う。「ヘビーレイン」以外のもので「ヘビーレイン」を超える作品の登場が素直に期待出来るからです。

それぐらい、現在のゲーム業界は国内外問わずに「続編」「シリーズ物」まみれなのです。



Beyond: Two Souls 35 Minutes of Gameplay - 2013... 投稿者 All-Games-Beta