39ff7516「これはゾンビですか13」読了。まとめに入っているとは思うけど収集付くのかな?






マイクロソフトが『Forza Vista』なる商標を登録、次世代機ローンチへの期待が高まる - Game*Spark
Xboxの看板レーシングタイトルとして人気を博す『Forza Motorsport』シリーズですが、今月15日付けでマイクロソフトが『Forza Vista』なる商標を登録していた事が明らかとなりました。
(中略)
今年4月には海外メディアThe Vergeが関係者筋から入手した情報として『Forza』シリーズ最新作が次世代Xboxのローンチタイトルになるとのリーク情報が伝えられていました。

まぁどんな事情があったとしても、本当に欧州市場を大切に考えているならPS3で「GT6」は出さないよなぁ。レースゲームへの対応だけならば、マイクロソフトの方が未来を見てますわ。まぁ「Vista」という名称からユーザが感じ取る様々な思いを考えるとタイトル名は微妙ですが(笑)



Rumor: Resident Evil 7 set for E3 reveal -- PlayStation Universe
ResidentEvil7_Poster

まっさかー・・・と言いたくなる「バイオハザード7」の画像。まぁフェイクだとは思いつつ、E3のタイミングで「発表だけ」でも敢行しちゃうかも知れません。もしかすると「WiiU時限独占」なんて事もあるかもね!先般のセガを見ていても伝わってきますが、任天堂は国内ソフトハウスの「死にかけているワールドワイドブランド」を全部抱え込む覚悟なのかも知れませんね。




ようやく「碧の軌跡エボリューション」が発表されそうですな。
9月末に「閃の軌跡」の発売がアナウンスされていますので、今作も10月~11月の発売になるのかな?今度こそ「夏」に発売される可能性もありますけど(笑)今週は電撃PS誌もファミ通も発売される週ですので、どちらかのフラゲで情報が明らかになると思います。ヴァルド役は勿論、クローゼ役はどうなるのか?皆口さんはもう日本に帰ってきているのかな?