ikasPS4「キルゾーン シャドウフォール」の最新スクリーンショットが公開されていますのでご紹介。






「Killzone: Shadow Fall」のハイクオリティなモデルが確認できる新スクリーンショットが2枚エクストリーム流出 ≪ doope! 国内外のゲーム情報総合サイト
来るE3での続報に注目が集まるPS4向けの人気シリーズ最新作「Killzone: Shadow Fall」ですが、新たに本作のリッチな映像表現とディテール感溢れる3Dモデルの様子が確認できる2枚の新スクリーンショットが流出し注目を集めています。

A2bFnG0

hPzLWeo


我々を魅了してきた「キルゾーン」世界のイケメンヒロイン?ヘルガスト兵のニュールックは複眼フェイスのようです。

あと初出時で我々にインパクトを与えたこちらのバージョンもありますね。

f82c13d8


なお、doopeでも触れていますが、何故かオランダのマイクロソフトfacebookにKZSFの画像が掲載されています。意味不明ですな。ちょっと面白いけど。

KZSFを開発するゲリラはこの件についてツイートしています。


おたずねの質問に対して・・・はい、キルゾーンSFはこれからもPS4独占タイトルです


「キルゾーン シャドウフォール」は次世代機の性能を活かしてステキフェイスのヘルガスト兵が山盛り登場する事を期待しましょう。でも、無限湧きポイントは程ほどに・・・いや出来れば無くして欲しいな(笑)

最後に、歴代ヘルガスト兵とオマケライブラリをどうぞ。

【キルゾーン】
bdefe771-s


【キルゾーン2】
7d501ff1-s

e3ff1702-s


【キルゾーン3】
abc1dab4-s

fa85d6cf-s


※オマケ
78ff7a3d

e780c930

ddd39148

9a7c585e