gta5「グランドセフトオート5」に収録される「GTAオンライン」の新情報がまろび出ていますのでご紹介。






Choke Point | 『Grand Theft Auto Online』プレビュー - オンラインでできること10選
『Grand Theft Auto Online』を表現するには、「ワイルド」という単語が最適だ。もちろん良い意味で。では、仲間と共にオンラインに行った時に遭遇できる、クレージーで凄まじいアレコレ10選をお送りしよう。

1 - 一緒に酒屋に強盗に入り・・・お互いを裏切る
2 - 友達とレース・・・他の友達が邪魔しないよう祈りながら
3 - 飛行機を盗む・・・そして友達のエスコートで無事着陸させる
4 - マルチプレーでゴルフとテニス
5 - 家でくつろぎながらハイになる
6 - 一番人気のミッションが浮上する
7 - 映画に行く
8 - ATM
9 - 自分だけのミッションを作る
10 - ストリップ・クラブを訪れる




まさに「出来ない事は無いのでは?」と思わせてしまう程に充実しているGTAオンラインのディティールが色々と公開されています。

この中でも私が一番興味深いと感じたのは「飛行機強盗」です。

私がプレーすることができた壮大な『GTA Online』ミッションは、『GTA V』で最高レベルに位置する強盗ミッションだった。Titan Stealと題するこのミッションは、4人組で軍事基地に飛び、輸送機を盗み、遠くにある自分たちに滑走路まで運ぶというものだ。恐らく麻薬の密輸などに使用するのだろう。

何から何までスケールがデカイですなぁ。日本人の我々にとっては・・・いやいや殆どのアメリカ人にとっても非日常な出来事のはずです(笑)さすがにこれが日常だったら怖いわ。

でもまぁアメリカならトレバーみたいな人は頻繁にうろついている印象を勝手に持っていましたがが、GTA5の紹介文を読む限りではアメリカの常識から考えてもサイコパス(危険人物)みたいです。ちょっと一安心(笑)って、どれだけ野蛮な国と思ってるんや・・・俺。


ゲームかなー : 声優に本職ギャングも?!『GTA5』最新情報が多数公開!発売まであと1ヶ月と少しや!!
ゲームかなー : 『GTAオンライン』はミッション作成が可能!無限の可能性を秘めているな!!【GTA5】
ゲームかなー : 実機は凄いぞ!『GTA5』ブロガーイベントに参加しました①【グランド・セフト・オート5】【体験会】
ゲームかなー : 強盗ミッションが凄い!『GTA5』ブロガーイベントに参加しました②【グランド・セフト・オート5】【体験会】

真・ガンダム無双 (初回封入特典(機体が手に入るプロダクトコード) 同梱)真・ガンダム無双 (初回封入特典(機体が手に入るプロダクトコード) 同梱)
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス 2013-12-19

Amazonで詳しく見る

真・ガンダム無双 (初回封入特典(機体が手に入るプロダクトコード) 同梱)真・ガンダム無双 (初回封入特典(機体が手に入るプロダクトコード) 同梱)
PlayStation Vita

バンダイナムコゲームス 2013-12-19

Amazonで詳しく見る


アクセスランキング